営業店舗の移転に関するお知らせ

2020 年4月 23 日

各 位


会 社 名 丸 八 証 券 株 式 会 社
代表者名 代表取締役社長 里野 泰則
(コード:8700 東証JASDAQ)
問合せ先 執行役員 マネジメント本部長
津坂 聡
(TEL. 052-307-0850)




営業店舗の移転に関するお知らせ


この度、当社は蒲郡支店および中村支店を別紙のとおり移転することとなりましたので、お知ら
せいたします。


蒲郡支店につきましては、蒲郡駅敷地内への移転となり、お客様の利便性が向上します。
また、中村支店は、移転により庄内支店との合同店舗となることで店舗が拡大し、より一層充実
したサービスをご提供できるようになります。
お客様におかれましては、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。


なお、詳細につきましては別紙「蒲郡支店移転のお知らせ」および「中村支店移転のお知らせ」
をご参照ください。


以上
2020 年 4 月 23 日


蒲郡支店移転のお知らせ

日頃より、丸八証券蒲郡支店をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

このたび当社は蒲郡支店を下記の通り移転することとなりましたのでお知らせいた
します。
移転先は蒲郡駅南口となり、お客様の利便性は一層向上いたします。
なお、移転に際しまして住所は変更となりますが、電話番号やお客様の口座番号、担
当者等に変更は無く、これまで同様にお取引をいただくことができます。

お客様におかれましては、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げ
ます。


丸八証券株式会社 蒲郡支店
支店長 竹内 幸弘





移 転 予 定 日 :2020年5月7日(木)
新 店 舗 住 所 :蒲郡市港町1番(蒲郡駅南口)
電 話 番 号 :0533-68-7106
:フリーダイヤル 0120-029-081(コールセンター)


【新店舗地図】




お車でお越しの場合には、
地図上Ⓟの駅前公共駐車場をご利用ください。駐車券をご用意いたします。


※ご不明な点は、支店担当者にお問い合わせください。
2020 年 4 月 23 日


中村支店移転のお知らせ

日頃より、丸八証券中村支店をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

当社は、下記のとおり中村支店の所在地を現在の庄内支店(西区庄内通3)に移転し、
庄内支店と合同店舗で営業させていただくことを決定いたしました。

所在地の移転により、ご不便をお掛けいたしますが、合同店舗とすることで人員が
増加し、より一層充実したサービスをご提供できる体制となります。
また、移転に際しまして、支店住所および一部の電話番号が変更となりますが、
お客様の口座番号に変更は無く、これまで同様にお取引をいただくことができます。

お客様におかれましては、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げ
ます。


丸八証券株式会社 中村支店
支店長 加藤哲也





移 転 予 定 日 :2020年5月7日(木)
新 店 舗 住 所 :名古屋市西区庄内通3丁目5番地
(地下鉄庄内通駅 1 番出口より徒歩 3 分)
新 店 舗 電 話 番 号 :052-908-0839
:フリーダイヤル 0120-758-082(コールセンター)



【新店舗地図】




地下鉄庄内通駅
1番出口より 徒歩3分




※ご不明な点は、支店担当者にお問い合わせください。

4671