「パーパス」制定に関するお知らせ

2024 年1月 12 日
ユナイトアンドグロウ株式会社
(コード:4486 東証グロース)




「パーパス」制定に関するお知らせ


当社は、今年度第 20 期および来年度 2025 年 2 月に創業 20 周年を迎えるにあたり、新たに「パーパス」
を制定いたしましたので、お知らせいたします。


【パーパス】


PURPOSE of UG Group


お客様企業のパーパス
すべてが、私たちの
パーパスです。
私たちは、顧客企業の理念・ビジョン・ミッション・パーパス等の実現のために存在します。
顧客の事業目的や将来の可能性に強い共感をもち、諦めることなく学び、真摯な取り組みに
よって顧客を繁栄させます。活動を大きく拡げることで、世界を豊かさと多様性で満たします。




【制定の経緯】
「顧客にとって」どんな未来を作りたいのか?
「社員にとって」どういう会社でありたいか?
「社会にとって」何を残したいか?
2023 年 7 月から約 6 か月間、これらについて全社ワークショップでのアウトプットやディスカッショ
ンを重ねてまいりました。当社が存在する社会的意義を明文化して定めることで、より多くの社員を集
め、将来的な当社成長の原動力になり得ると考えております。


なお、今後においては「パーパス」「コアバリュー」「ビジョン」の 3 つを経営理念体系として整理い
たします。


「パーパス」(存在意義) 何のために我が社があるのか?
「お客様のパーパスすべてが、私たちのパーパスです」


「コアバリュー」(価値観)どのような価値観・原則・信条を中心に置いて会社を運営するか?
「つながりと成長」


「ビジョン」(野心的目標)10 年先・20 年先・30 年先などで会社はどうなるのか?
今後、再構成の予定としております。
【会社概要】
社名 ユナイトアンドグロウ株式会社
所在地 東京都千代田区神田駿河台4丁目3番地 新お茶の水ビルディング3階
設立 2005 年 2 月
代表者 代表取締役社長 須田 騎一朗
URL https://www.ug-inc.net/
事業内容 コーポレート IT 部門の業務支援事業


【本件に関するお問い合わせ】
ユナイトアンドグロウ株式会社 IR 担当
ウェブ受付:https://www.ug-inc.net/contact

2904