大阪王将「2018 秋冬 家庭用新商品・リニューアル品」に関するお知らせ

平成 30 年7月9日
各 位
会 社 名 イ ー ト ア ン ド 株 式 会 社
代表者名 代表取締役社長 仲 田 浩 康
(コード番号 2882 東証第一部)
問合せ先 執 行 役 員 管 理 本 部 長 中 島 靖 雅
TEL: 03-5769-5050


大阪王将「2018 秋冬 家庭用新商品・リニューアル品」に関するお知らせ

当社は、この度中華専門店「大阪王将」がお届けする冷凍食品シリーズの家庭用新商品 9 品、リニュー
アル品 3 品を 2018 年 8 月末より、全国で販売いたしますので、下記のとおりお知らせいたします。





■ 「食卓にオドロキと満足を!!」
イートアンド冷凍食品 2018 年 ご提案指針=「食卓にオドロキと満足を!!」
冷凍食品のイメージを変える<感動体験>
・豊かで楽しい食べ方<シーン提案>
・忙しくても手軽に本格中華<簡便性>
冷凍食品のイメージを変えるような感動体験を味わえる、本格的なのに簡単便利な商品を豊かで楽しい
食シーンとともにご提案いたします。


◆新時代の冷凍餃子は“フタいらず”!さらなるカンタン便利を追求しました。
油いらず・水いらず、さらにフライパンの“フタいらず”の簡単調理でキレイな羽根がつく餃子です。
具材はジューシー、皮はもっちり、羽根はパリパリ。
油ハネを抑えた独自のレシピで簡単調理をサポート。フタを洗う手間も省けます。
焼き具合が見えるので、より焼きやすくなりました。フタの無い玉子焼き用フライパンもおすすめです。
ホットプレートで焼肉と一緒に。また屋外でのバーベキューなどフタの無いシーンでも大活躍!
様々なシーンでお手軽にお使いいただけます。
◆薄皮&スープ溢れる外食クオリティ!レンジでカンタン本格点心。
薄皮の中に熱々の特製スープを閉じ込めた本格的な小籠包です。
スープを吸いにくい皮にすることで食べる瞬間の圧倒的なスープ量を
実現。濃厚なスープが溢れ出し、肉の旨みが口いっぱいに広がります。
オイスターと紹興酒をしっかり効かせ、さらに生姜を増量することで
香りと味に深みを出しました。袋のままレンジで簡単調理が可能です。
●今後の見通し
当社の業績に与える影響につきましては、軽微の見通しでありますが、今後の業績に影響を与える
と判断した場合は適宜開示してまいります。



以 上

3081