ネット通販開始のお知らせ

2016 年 10 月 31 日
各 位
株式会社王将フードサービス



ネット通販開始 のお知らせ


当社は、11 月7日より、Yahoo!ショッピングに公式通販ショップをオープンし、ネット通販を利用した
当社商品の販売を開始します。
第 1 弾は、国内自社工場で製造する「生ラーメンパック」。
定番の醤油、塩味とこだわりの豚骨、味噌を組み合わせた 5 種類のセット(5 パック 10 食入り)から
選んでいただけます。
これにより、ご自宅の近隣に店舗のないお客様にも餃子の王将の味をご家庭でご賞味いただけるととも
に、ご贈答用としても活用していただけます。今後は販売商品を増やしていく予定です。




<セット内容>(数量はパック数。1 パックは 2 食入り)
① 醤油味+4種食べ比べセット(醤油 2、塩 1、豚骨 1、味噌 1)
② 塩味+4種食べ比べセット(塩 2、醤油 1、豚骨 1、味噌 1)
③ 醤油と塩味の定番セット(醤油 3、塩 2)
④ 醤油味の 10 食定番セット(醤油 5)
⑤ 塩味の 10 食定番セット(塩 5)
価格:各 1,350 円(税込)
※ラーメンパックに具材は入っていません。 ※写真は調理イメージです。



<生ラーメンパックの特徴>
麺は店舗と同様、北海道産小麦粉を 100%使用。食べたときに小麦の香りが
口の中に広がります。麺の表面はしっとりとしながらも食べるとつるっつる。
コシがあるのにもっちりとした食感。この状態を味わえるよう、注文を受け
てから製造し、出来立ての生麺で工場から直送します。
スープは天然素材にこだわった特製ブレンドで 4 つの味を用意。

<本件に関するお問い合わせ>
広報部 庄司
TEL 080-8520-6958 E-Mail t.shoji@ohsho.co.jp

2210