吉野家「おかげ様で累計5000万食突破、冬の定番『牛すき鍋膳』」発売のお知らせ

News Release
各位 2018 年 10 月 31 日
株式会社吉野家

おかげ様で累計 5000 万食突破!

「牛すき鍋膳」発売
~昨年好評の「牛鍋ファミリーパック」
旨辛鍋の「牛チゲ鍋膳」も同時販売~
株式会社吉野家(本社:東京都中央区 代表取締役社長 河村泰貴、以下吉野家)は 11 月 1 日(木)10 時
より、全国の吉野家で「牛すき鍋膳」の販売を開始いたします。


2013 年冬、それまでの吉野家とは違う「うまい・やすい・ごゆっくり」をコンセプトに「牛すき鍋膳」の販売
を開始しました。火のついたコンロで提供しますので、最後まであつあつでお召し上がりいただけます。
昨年度までの販売数は累計 5,000 万食(鍋合計)を超えており、今年度は 1000 万食の販売を目指します。


【商品概要】 並盛 大盛

牛すき鍋膳 690 円 790 円

牛チゲ鍋膳 690 円 790 円

牛鍋ファミリーパック 980 円


※商品は調理済みでのご提供となります。

※一部店舗では販売しておりません。

※11:30 から 13:30 までの間、一部店舗では販売を休止させていただきます。
詳しくは吉野家公式ホームページでご確認ください。


毎年“進化”し続けています!
不足しがちな野菜ですが、
「牛すき鍋膳」1 食で半日分の野菜を摂ることができます。今年はダシに三大旨味
成分を追加。口の中で旨みが広がり、ご飯が進みます!
テイクアウトもご利用いただけます!
ご自宅でもオフィスでも、吉野家の牛すき鍋膳を熱々でお召し上がりいただけます。
「牛鍋ファミリーパック」を今年も販売。並盛 4 食分の“牛肉”が入っておりますので、ご家族でお楽しみ
いただけます。
3 年ぶりに「牛チゲ鍋膳」が復活します!
お客様の復活の要望にお応えし、3 年ぶりに「牛チゲ鍋膳」を販売します。豚骨ベースのタレにコチュジャン
やあさりの風味を加え、すっきりとした中にもコクと辛さを味わえるチゲ鍋に仕上げました。


<この件に関するお問い合わせ先>
株式会社吉野家 企画本部 広報:寺澤・海老名
TEL 03-5651-8620

2805