営業店舗の移転に関するお知らせ

2020 年6月 24 日

各 位


会 社 名 丸 八 証 券 株 式 会 社
代表者名 代表取締役社長 里野 泰則
(コード:8700 東証JASDAQ)
問合せ先 執行役員 マネジメント本部長
津坂 聡
(TEL. 052-307-0850)




営業店舗の移転に関するお知らせ


この度、当社は藤が丘支店を別紙のとおり移転することとなりましたので、お知らせいたしま
す。


藤が丘支店の所在地を本社(中区新栄町2丁目)に移転し、本店営業部と合同店舗で営業させて
いただくことにより店舗が拡大し、より一層充実したサービスをご提供できるようになります。
お客様におかれましては、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。


なお、詳細につきましては別紙「藤が丘支店移転のお知らせ」をご参照ください。


以上
2020 年6月 24 日


藤が丘支店移転のお知らせ

日頃より、丸八証券藤が丘支店をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

当社は、下記のとおり藤が丘支店の所在地を本社(中区新栄町2丁目)に移転し、
本店営業部と合同店舗で営業させていただくことを決定いたしました。

所在地の移転により、ご不便をお掛けいたしますが、合同店舗とすることで人員が
増加し、より一層充実したサービスをご提供できる体制となります。
また、移転に際しまして、支店住所および一部の電話番号が変更となりますが、
お客様の口座番号に変更は無く、これまで同様にお取引をいただくことができます。

お客様におかれましては、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げ
ます。


丸八証券株式会社 藤が丘支店
支店長 林 正吾





移 転 予 定 日 :2020年7月13日(月)
新 店 舗 住 所 :名古屋市中区新栄町2丁目4番地
(地下鉄栄駅 5番出口より徒歩 4 分)
新 店 舗 電 話 番 号 :052-951-5408
:フリーダイヤル 0120-758-083(コールセンター)



【新店舗地図】



地下鉄栄駅
5番出口より 徒歩4分




(ご注意)
駐車場はございませんので、
ご来店いただく際は、公共
交通機関をご利用ください
ますよう、お願いいたします。


※ご不明な点は、支店担当者にお問い合わせください。

3179