札幌支店の開設について

平成 27 年1月 20 日

各 位
会 社 名 株式会社ラ・アトレ
代表者名 代表取締役社長 脇田栄一
(JASDAQ・コード 8885)
問合せ先 執行役員 経営管理部長
島田 隆浩
電話番号 (03)5405-7300(代表)
(URL http://www.lattrait.co.jp/)

札幌支店の開設について

当社は、平成 27 年1月 15 日付で札幌支店を開設いたしましたので、以下の通りお知らせいたします。





1.支店の概要
(1)住 所 札幌市中央区大通西5丁目1番1号
(2)開設日 平成 27 年1月 15 日(木)


2.支店開設の理由
当社は平成 24 年7月 24 日の大阪支店開設以来、大阪府、兵庫県、福岡県、岡山県など首都圏以外の地域
においても複数のプロジェクトを推進してまいりました。
今後は活動地域を北日本及び東日本にも拡大すべく、札幌支店を開設いたしました。
札幌支店におきましては、北日本・東日本地域において、長期安定収入の確保を目的とする固定資産情報
の収集、短期・中期収益の獲得を目的とするデベロップメント事業の推進、他社との共同事業プロジェクト
案件の発掘、不動産コンサルティング事業等の不動産事業を幅広く行っていくとともに、これら地域の有力
金融機関との関係強化も図っていく予定です。


3.今後の見通し
札幌支店の開設は平成 27 年1月 15 日であるため、
平成 26 年 12 月期の連結業績に与える影響はございま
せん。
平成27 年12 月期の連結業績に与える影響につきましても現時点では軽微であると考えておりますが、
開示が必要になる状況が生じました際には速やかに開示いたします。
以 上

2466