「やまやドライブ」全店舗開始のお知らせ

2020 年 12 月 22 日
各 位
会 社 名 株 式 会 社 や ま や
代表者の役職名 代表取締役会長 山 内 英 靖
(コード番号 9994 東証第一部)
執行役員
問い合わせ先 大 崎 裕 二
情報システム部長
T E L (022)742-3122(直通)




ネットで注文、車で受け取り!

「やまやドライブ」全店舗開始のお知らせ

当社では、新型コロナウィルス感染対策サービスとして、日本全国の やまや 331 店舗で
スマートフォンよるネット注文から、待ち時間なく商品受取りが可能な「やまやドライブ」
サービスを開始しました。
やまやドライブはスマートフォン上でお買い物を済ませた後、お客様のご指定された 「時
間」「店舗」で店舗スタッフがお車に商品の積み込みまで行うサービスです。
 スマートフォンから各店舗の「やまやドライブ」にアクセスします。
 購入する商品をカートへ入れ、お客様情報を入力します。
 指定された時間にお店に到着して、到着したことを通知していただくと、購入された
商品を店舗スタッフがお車に積み込みいたします。
 クレジットでの事前清算なら、非接触でのお買い物が可能です。

アカウント登録していただくと、次回以降のお客様情報入力が省け、dポイントのポイ
ント付与やdポイントでのお支払いがでるようになります。

コロナウィルス感染症の拡大で、接触・密集を出来る限り避けたいというご要望にお応
えしました。引き続き、お客様が安心して、より快適にお買い物ができる環境作りに努め
てまいります。

【リンクアドレス】 https://drive.yamaya.jp
詳しくは こちらの QR コードからご確認頂けます。

2331