(訂正)『欧米大手空気清浄機メーカーが当社ビーコン製品「お知らせビーコン」を採用』の訂正について

平成 27 年7月7日
各 位


会 社 名 アプリックスIPホールディングス株式会社
代表者名 代表取締役 兼 取締役社長 郡 山 龍
(コード:3727、東証マザーズ)
問合せ先 取締役 長 橋 賢 吾
(TEL. 050-3786-1715)



(訂正)『欧米大手空気清浄機メーカーが当社ビーコン製品「お知らせビーコン」を採用
~ 交換用フィルター等の売上を当社とレベニューシェアする製品に搭載 ~』の訂正について



平成 27 年 7 月 7 日付けの『欧州大手空気清浄機メーカーが当社のビーコン製品「お知らせビーコン」
を採用~交換用フィルター等の売上を当社とレベニューシェアする製品に搭載~』に関する PR 発表につ
きましては、契約締結交渉中の案件を担当者が誤って公表してしまったものであり、訂正するとともにお
詫び申し上げます。今後は、再発防止体制の再構築に取り組む所存です。
なお、本件につきましては、進展があり次第追加で公表いたします。


以 上




ご注意:本リリースは、当社の事業内容等に関する情報の提供を目的としたものであり、当社株式の投資勧誘を目的とするものではありません。
本資料の内容には、将来の業績に関する予測等の情報を掲載することがありますが、これらの情報は、資料作成時点の当社の判断に基づいて作成されております。
よって、その実現を約束するものではなく、また今後予告なしに変更されることがあります。

2090